〈アデリアレトロコラボアイテム第2弾〉風船 イヤリング:gargle(ガーグル)

型番 Ead-17
購入数
-
やわらかなタッチで描かれた昭和の空気漂う「風船」をアクセサリーにしました。
懐かしくもどこか新しいデザインが魅力の『アデリアレトロ 』にgargleのポップさを取り入れたアクセサリーをコーディネートのワンポイントとしてお楽しみください!

サイズ全長:5.5cm
仕様・素材真鍮
樹脂
ネジバネ式金具
生産国日本
その他※アデリアレトロコラボアイテムご購入のお客様に、特典としてステッカーをプレゼントいたします!
一商品ごとに一枚プレゼントとなります。
柄はランダムでのお渡しになりますので、お選びいただけません。予めご了承ください。
※アデリアレトロコラボ第2弾アイテムにつきましては、6月27日(月)以降順次発送させていただきます。



*アレルギー反応に関しましては個人差がございますので、全ての方にアレルギー反応が起きないことを保証するものではございません。  万が一(かゆみ・かぶれ・赤みなどの)異常を感じた場合は直ちにご使用を中止し、専門の医療機関を受診してください。

*撮影環境によりスマートフォン、パソコンなどの画面上と実物では多少色味が異なることがございます。

*商品の特性上、色や形に多少の個体差がございますので予めご了承ください。